--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/17

パート妻の不倫事情[DL版] [スタジオポーク]  流出エロ同人|久川綾

 

パート妻の不倫事情★ もっと寝取られエロ同人を見る ★


タイトル:パート妻の不倫事情


ーーあらすじーー寂れたスーパーの店長をしている城戸寛貴は、家庭内では窮屈な思いをし、仕事ではやりがいを感じられないでいた。「あぁ…学生時代に戻りたいなぁ…」退屈で窮屈な毎日に...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな寝取られエロ同人も人気です


夫は獄中、一方妻は・・・1~タイ人妻編~おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《後編》 ~ボクのおばさんは超名器だった~HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~夏が終わるまで巨乳人妻 御手洗撫子 あなたがいなくなったら私は・・・。

D-mode Haremいつも俺を見下す委員長(彼氏持ち)を思考誘導アプリでハメ寝取る!バージン・ロード


ネットの妄想 つぶやき


カラダ奪ワレココロ揺ラレ[DL版] [Move from one place to heaven]  女神エロ●●|ありがとうランプ  ★ もっと寝取られエロ●●を見る ★タイトル:カラダ奪ワレココロ揺ラレ陸上部に所属する橘七瀬。軽い動機でやった1度だけ援○交際、相手は自分の所属する陸上部に臨時でコーチに来た男だった。男から援○交際をネタに脅され身体を求められてしまう。逆らうこ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな寝取られエロ●●も人気ですネットの妄想 つぶやき向日葵ハ夜ニ咲ク[DL版] [真珠貝]  エロい●●|フランツ ヨゼフ・レーア
向日葵ハ夜ニ咲ク[DL版] [真珠貝]  エロい●●|フランツ ヨゼフ・レーアル  ★ もっと寝取られエロ●●を見る ★タイトル:向日葵ハ夜ニ咲ク人妻・陽里は、夫の仕事のミスを揉み消す交換条件の為、夫の会社の社長秘書となり「三ヶ月の間、社長の性処理をする」ことになってしまう。じっくりと仕込まれていくうちに、気丈な妻が身...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな...
割れ目丸見えのアワビマンコが性欲をそそります^^こんな童顔な顔してパイパンだなんてとってもエッチなんですね~。

DQNに寝取られた幼なじみや先輩に寝取られる人妻プレイ後に膣壁が飛び出るくらい力んでくれる様は驚愕の一言です。
自分だけ気持ちよくしてもらってダメですね。
おまんこはぐっしょり。
そんなエロまじめな彼女と青春時代を思い出しながら公園内を散歩しようと移動。
ど変態そうな言動とは逆に、下着は清楚なシロ。
自ら竿にしゃぶりつき、嘗め回し、そして69、そうシックスナインでお互い舐めあいっこ。
女の子は感じまくってイっちゃいます。

主人公の男はそんな日常に嫌気がさし、家路に向かう。

鳥取砂丘に行く途中、小雨の中傘も差さずに誰かを待ってる様子の女の子がいたので声をかけてみた。

そしてDQNに寝取られた幼なじみや先輩に寝取られる人妻の後、騎乗位で長い黒髪を乱しながら夫のチンコで感じまくる淫乱新妻。

なんと騎乗位までっされちゃいいます。

数撃ってなんぼの速射砲オナニーも良し、寸止めを駆使した低燃費オナニー...


コメント

非公開コメント